search
とじる
トップ > アイドル > 大塚みつき デビュー作の撮影のために見たのは壇蜜のDVDだった!

大塚みつき デビュー作の撮影のために見たのは壇蜜のDVDだった!

 ショートカットが似合う新鋭グラドルとして注目の大塚みつきが、デビューとなるDVD『ショートカットがかわいい。』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 まず1stDVDということで、撮影の感想を聞いてみた。「撮影の前に先輩グラドルのDVDを見たんですけど、すごくエロかったんですよ。きっとすごい撮影になるんだろうと思っていたんですよ。ちなみに見たのは壇蜜さんのDVDです」といきなり敷居の高いところから見てしまったが、見たのが壇蜜のDVDだったこともあって、思ったより厳しい撮影にはならなかったという。

 そのDVDは7月に千葉県で撮影された。まずDVDの内容について聞いてみると「色々な衣装を着ています。歯医者さんとかゴルフのキャディーさんとかコスプレ感の強い作品になっています」と説明した。

 その中でも見どころについて聞いてみた。「全体的にドジな感じで、例えば歯医者さんのシーンだったら階段でコケてお尻を見せちゃったりとかしています。他のシーンでも見えちゃうシーンがたくさんあります」とコメントした。続いてお気に入りの衣装を聞いてみると「上半身にカーディガンだけを羽織っているシーンがありまして、これは着ていて楽しかったです。恥ずかしかったのはダンスのシーンですね。元々ダンスはやっていたんですけど、上手く踊れなくてぎこちない動きになっています。でもできない感じが見どころでもあります」とコメントした。

 今回はデビュー作であるが、今後DVDを出すとしたらどんな作品をやってみたいか聞いてみると「学生時代は陸上部だったので、スポーツをやっているところを見て欲しいです」とアピールした。

 まだデビューしたばかりでどんな展開になるかわからないが、2016年の注目のグラドルになると思うので、目が離せない存在になることは間違い無いだろう。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ