search
とじる
トップ > アイドル > 矢野目美有 お風呂で洗いっこをしています!

矢野目美有 お風呂で洗いっこをしています!

 癒し系ガールズユニット『ユルリラポ』のメンバーとしても活躍中の矢野目美有が、2枚目のDVD『トキメキ美有』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、1日、都内で行われた。

 今回の撮影は、7月にサイパンで行われて、前作に比べるとセクシーで大胆な水着が多くなり、大人の雰囲気を漂わせてくれるシーンが多い作品になっている。

 まずDVDの内容を聞いてみると「今までは学生役をすることが多かったんですけど、今回は家庭教師をやっています」と説明。続いてお気に入りのシーンを聞いてみると「机の下にペンを落としてしまって、そのペンを2人が同時に拾おうとして、手が触れ合うシーンがドキドキしてお互いが意識しちゃうところが気に入っています」と話した。

 初々しい恋みたいな感じでワクワクしてしまいそうなシーンだが、今回は大人の女性を意識していることもあって、セクシーなシーンも満載である。「今まではセクシー系にあまり挑戦したことが無かったので 水着とかも今までに無い大胆な水着だったり、変型水着とかを着ているので、大人っぽい作品になっているので、そこに注目してもらいたいです」と紹介した。

 その中でも一番セクシーなシーンについても聞いてみると「ポロリとかはなかったですけど、背中がガッツリ開いているワンピースとかがあったので、背中のラインとかを見せるシチュエーションとかなかなか無いので、ここは注目して欲しいです」とコメントした。

 最後にこのDVDの一番の見どころについて聞いてみると「お風呂のシーンで体を洗ってもらったのですけど、これがすごくくすぐったくて笑っちゃいました。彼と洗いっこをしているので、見ている人が私と一緒に洗いっこをしている気分になれます」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ