search
とじる
トップ > アイドル > 森岡朋奈 叔父がオリンピックのメダリストだった!

森岡朋奈 叔父がオリンピックのメダリストだった!

 かつて全日本国民的美少女コンテストの本戦に選出され、現在は女優を中心に活躍中の森岡朋奈が、デビューとなるDVD『ともなの恋』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 撮影は6月にバリ島で行われた。初めてのグラビア撮影ということで、最初は戸惑いもあったそうだが、初めてと思えないほど大胆なシーンを披露してくれている。「最初はビキニの小ささに驚きました。こんなに小さいのを着るのってビックリしましたよ。でもだんだん慣れてくるので、最後の方は恥ずかしさは無くなりましたね。その中でもオレンジのカーディガンを羽織るだけのシーンがあって、これを肩まで下げて見えそうになって大変でした。ちなみにポロリとかは無かったです」と話した。

 その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「ネグリジェみたいのを着て、中に赤の眼帯ビキニを着ているシーンがあって、ここではベッドシーンをやっていて、かなりセクシーでキレイに撮れています」と説明した。続いてお気に入りのシーンについても聞いてみると「彼氏と砂浜から帰って来て、その彼氏と一緒にお風呂に入っているシーンですね。泡がすごくてビキニも可愛くてお気に入りです」と振り返った。

 趣味でボクシングをやっているそうなので、カメラマンからボクシングのファイティングポーズを頼まれると、気軽にポーズを取ってくれたのだが、ここで衝撃的な事実が発覚した。「叔父がメキシコオリンピックにボクシングで出場した銅メダリストなんですよ。森岡栄治というんですけど、その叔父をキッカケにボクシングをやるようになりました」と告白した。

 今後はボクシングを絡めたシーンのあるDVDが制作される可能性もありそうなので、そこにも大きな期待が持てそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ