search
とじる
トップ > アイドル > 佐野真彩 レースクイーンですけどハイレグを着たことが無かったです!

佐野真彩 レースクイーンですけどハイレグを着たことが無かったです!

 『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13〜14』を受賞し、現在はキャスターやタレントとしても活躍中の佐野真彩が、2枚目となるDVD『真彩に恋して』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、4日、都内で行われた。

 171cmの長身であり、パーフェクトなプロポーションを惜しげもなく披露してくれた今作品は、7月に沖縄で撮影が行われた。DVDはどのような内容なのか聞いてみると「若い男の子が私の住んでいる家の隣に引っ越して来るんですよ。その男の子と仲良くなって、気が付いたら私が誘惑していく感じの展開になっています」と説明した。

 かなり興味深くグイグイ攻めていく展開なので、衣装も攻めた水着が多そうなので、どんな水着を着ているのか聞いてみた。「ハイレグの水着をたくさん着ています。でもこれまでレースクイーンをやっていましたけど、ハイレグを着るのは初めてだったんですよ。世間ではレースクイーンイコールハイレグみたいな風潮がありますけど、私は違ったんです。なので今回初めて着てドキドキしましたね。せっかく着るならカッコ良く着こなしたかったので、かなりカッコ良く撮れています」とご満悦。

 その中でもお気に入りの衣装について聞いてみると「ボディコンですね。服を着たシーンが水着より濡れた感じがエロいんですよ。そこをすごく見て欲しいです」と説明。

 大人の色気がムンムンに出ている年頃なので、プライベートでは色気のある話しはあるのか聞いてみた。「これまでは年下には興味なかったんですけど、このDVDを撮ったことで、年下の男性にも興味を持てるようになりました。私は今30歳なので、結婚を意識しますしね。これまでは年下はNGでしたけど、これからは年下も視野に入れて婚活をしていきたいです。年齢的には20歳くらいからOKなので、そういう男性も待ってみたいです」と結婚相手の守備範囲の広さをアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ