search
とじる
トップ > アイドル > 穂川果音 妄想癖のあるお天気お姉さん!

穂川果音 妄想癖のあるお天気お姉さん!

 モデル・レースクイーンとして活躍後、現在はお天気お姉さんとして活躍中の穂川果音が、2枚目のDVD『お天気お姉さんの休日』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、2月28日、都内で行われた。約1年半振りの発売となった2枚目のDVDは、昨年の夏ごろに宮古島で撮影が行われた。

 その久々のDVDの内容について聞いてみると「普段はお天気お姉さんとして仕事をしているんですけど、お天気お姉さんのプライベートを直撃したような内容になっています。彼と初めての旅行デートで宮古島に行って、そこで彼が私に対して妄想を繰り広げているので、是非、私でイッパイ妄想してもらいたいです」と話した。

 かなり見る側も妄想が膨らむ内容っぽいが、その中でも一番の見どころについて聞いてみると「お天気お姉さんの格好をしているシーンがあって、ここでまさか脱ぎ始めるんですよ。これは私も撮る時はすごい緊張しました」と振り返った。今度はセクシーなシーンについて聞いてみることにした。「砂浜で妄想するシーンがたくさんあるんですけど、その妄想シーンはちょっと寄りで撮ることが多かったりして、個人的にすごいセクシーだと思います」と紹介した。

 内容が妄想がメインになっているので、普段は妄想をするのかと聞いてみると「妄想癖はあるのでイッパイ妄想してますね。例えば仮面ライダーのキャラクターだったらどんな変身ポーズをするかとか。エッチな妄想はあまりしないですけど、これからはしてみたいです」と話した。

 今回のDVDのデキを天気に例えるとどんな感じか聞いてみると「このDVDを見れば一足先に春一番ならず激熱旋風果音1号が吹くでしょう。見どころ100%となっています」とアピールした。最後に自分の恋の予報を聞いてみると「今月29歳になりますので、そろそろイイ風が吹いて欲しいですね。一足先に桜前線が果音のところに北上してくれることを期待しています」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ