search
とじる
トップ > 芸能ニュース > おかもとまり 彼はまだこのDVDを見ていないです!

おかもとまり 彼はまだこのDVDを見ていないです!

 モノマネタレントであり、グラビアでも活躍中のおかもとまりが、新作のDVD『近距離彼女』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 撮影は熊本県で行われたそうだが、日本での撮影にこだわりを思っている。「グラビアは海外の撮影より日本がいいと思うんですよ。日本の方が親近感が沸きますよね。私はプライベートで海外旅行に行ったことないし、世の中の人もそう感じていると思いますよ。だから国内の方がリアリティがあるので国内を選びました」とこだわりを話してくれた。

 こだわっているのはロケ地だけではない。これまでDVDでNGにしていたことを解禁したという。「画像に第三者の手が入ることとTバックとバナナをNGにしていたんですよ。これまでのマッサージシーンは自分でやっていたんですけど、今回は第三者の手でマッサージをしてもらいました。これすごいリアリティがあるんですよ。Tバックは今まで小さい水着を着てなんちゃってTバックにしていたんですけど、今回はヒモの本物のTバックを履いています。実はバナナは取り入れるつもりだったんですけど、忘れてしまったので、次の機会にでも入れようと思っています」と説明した。

 かなりこだわって出来上がったDVDだが、このDVDを誰に見てもらいたいか聞いてみると「私のファンじゃなくてもいいですからグラビアマニアの人に見て欲しいです。あとは現役のグラビアアイドルの人に見てもらって意見を聞きたいです。もちろん私のファンの方にも買ったもらいたいです」とアピールするも、ここで交際中のnaoの名前が出てきてないではないか。「彼はまだ見ていないみたいなので、是非amazonで買って欲しいです。amazonのランキングで今は2位なので、1位になりたいので、彼にはamazonでお願いしたいです」。そんな彼氏とも順調そうで、変わらずのんびり過ごしているそうだ。しかし結婚はまだ無いとか…。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ