search
とじる
トップ > アイドル > 志崎ひなた 江頭2:50さんみたいなぶっ飛んでいる人が好きです!

志崎ひなた 江頭2:50さんみたいなぶっ飛んでいる人が好きです!

 バスト93cmのHカップ爆乳が話題で、ブレーク寸前と言われている志崎ひなたが、4枚目となるDVD『ひなたび』(ゴールド)の発売を記念したイベントが、11日、都内で行われた。

 昨年の11月に京都で撮影が行われた今作品は、京都の風情が楽しめる和を意識した作品になっている。そのDVDの内容について聞いてみると「見て下さっている人が彼氏になって、私と京都に旅行に来る設定になっています。花魁の体験をしたり、京都の街で遊んだり、浴衣を着たり、ホテルにも行っちゃいました」と紹介した。

 その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「見て欲しいシーンは、花魁のところです。初めて花魁体験をしました。花魁の衣装が重くて歩けない感じになって動きが取れなくなってしまいました。重いのでその重さで下に落ちちゃってポロリとか連発しちゃいました」と話した。

 続いて一番セクシーなシーンを聞いてみると「泡風呂を初めて体験しました。彼氏とデートをして、その後に彼氏とお風呂に入ろうみたいな展開になっています」と話した。

 バレンタインが近づいているが、バレンタインの予定を聞いてみると、間髪入れず仕事と答えた。「チョコレートを上げる相手もいないですし、当日はお仕事なんですよね。でもお仕事が終わったら女友達5人とチョコフォンデュに行く約束はしていますけどね」と話した。

 とはいえ彼氏は欲しい願望はあるみたいなので、理想のタイプを聞いてみると、意外な答えが返ってきた。「一緒にいて楽しい人がいいですね。九州男児みたいな人が好きです。芸能人でいうと江頭2:50さんみたいなぶっ飛んでいる人が好きです。そういえば江頭さんって佐賀県出身なんですよね」と嬉しそうな笑顔でアピールした。もしかしてこのアピールをキッカケに、江頭と上手くいっちゃったりして。果たして志崎の恋の展開はどうなるのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ