search
とじる
トップ > アイドル > 川崎あや お父さんが53歳なので、それより下なら彼氏候補です!

川崎あや お父さんが53歳なので、それより下なら彼氏候補です!

 高身長で魅力的なクビレ、さらに美脚の三拍子揃った川崎あやが『ミスFLASH2016』のグランプリ獲得後、最初のDVD『純愛日記』(竹書房)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 昨年10月に沖縄で撮影が行われた今作品は、初のキャビンアテンダントに挑戦したという。「彼氏とラブラブなストーリーなんですけど、その彼氏が私と一緒にフライトをして、フライト先の沖縄に旅行をしています。私の仕事が休みの時とか空き時間には、常に彼氏とラブラブしています」と説明した。

 その中でもオススメなシーンを聞いてみると「ベッドの上で私がCAの制服を着ているシーンがありまして、そのベッドの上で彼氏が制服を脱がしていきます。気が付いたら下着姿になっていて、このシーンはかなり大胆な私が見れると思います」と紹介した。

 イベント当日はバレンタインデーということで、チョコの行方なんかを聞いてみると、イベントに来てくれるお客さんには、徹夜で作った手作りチョコレートを渡したのだが、プライベートではあげる相手がいなくて、凹んでいる様子だった。

 これ以上聞くと彼氏がいないことに対して追い込んでしまう可能性もありそうなので、バレンタインデーの思い出を聞いてみることにした。「幼稚園の時から6年間同じ相手にチョコレートをあげていたんですよ。でも一回も告白をできないまま離れてしまいました。それからかなり月日が経ってしまいましたけど、もう会う機会がないですね。今はどうしていますかね?」と思い出を話してくれた。

 これまで彼氏とはあまり縁の無さそうな感じなので、川崎が理想とする彼氏のタイプを聞いてみた。「自分のおじいちゃんみたいな人がタイプなんです。お父さんは私と性格が似ているので苦手なんですよ。年上の人が好きで、年齢はお父さんが53歳なので、それより下なら彼氏候補として問題無いですよ」とアピールした。

 かなり振り幅が広いので、近いうちに彼氏ができる可能性もあるので、もしできたならすぐに報告して欲しいものだ。果たして理想の彼氏は現れるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ