search
とじる
トップ > アイドル > 為近あんな ヤクルト・川端慎吾選手を奥さんから略奪?

為近あんな ヤクルト・川端慎吾選手を奥さんから略奪?

 『ミスFLASH2015』を獲得後、一気に注目を浴び、熱狂的な東京ヤクルトスワローズファンとしても知られている為近あんなが、2枚目となるDVD『ためちゃん』(竹書房)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 今作品は、6月に伊豆で撮影されたのだが、撮影現場にマネージャーが来ないというハプニングから撮影がスタートしたという。ハプニングはこれだけではない。「この日はすごい体調が悪かったんですよ。ビーチで寝転がった時に、お腹と太ももとお尻にすごい蕁麻疹が出ました。これもマネージャーさんが来なかったからです(笑)」とマネージャーに対する怒りを話した。

 そんな厳しい状況の中で撮ったDVDの内容について聞いてみると「初めて婦警さんの役をやりました。本物の警棒を使ったんですけど、警棒の使い方に苦戦しました。なかなか棒が伸びなかったりして、しかも警棒がすごく重くて筋肉痛になりました」と説明。

 その中でもオススメのシーンは「ベッドで両手両足を拘束されているシーンですかね。拘束とか初体験でした。しかもずっと拘束されたまま放置されて、ガチで縛られていて、5分くらい放置されて不安になりました」と振り返った。

 神宮球場の年間シートを持つほどの熱狂的ヤクルトファンの為近に、好きな選手を聞いてみると「西田明央選手がイチオシなんですけど、今は2軍にいるので山田哲人選手を応援しています。もし結婚できるなら川端慎吾選手がイイんですけど、奥さんも子供もいるので、略奪婚するしかないですかね。私は奥さんも子供もいても問題ないですけど、川端選手がそれでもイイと言うなら結婚したいです」と略奪婚を宣言?

 今後はグラビアやヤクルト女子などでも注目ではあるが、10月に初主演の舞台『私立ルドビコ女学院vol.5「フカンショウジョ」』(東京・サンモールスタジオ)の出演も決まっているので、こちらも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ