search
とじる
トップ > アイドル > 為近あんな ソフトバンクの胴上げの直前に帰りました!

為近あんな ソフトバンクの胴上げの直前に帰りました!

 『ミスFLASH2015』を獲得後、一気に注目を浴び、熱狂的な東京ヤクルトスワローズファンとしても知られている為近あんなが、3枚目となるDVD『あんな為近、こんな為近』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、7日、都内で行われた。

 今作品は6月に沖縄で撮影が行われた。タイトルの通り色々な為近が楽しめる作品である。まずDVDの内容を聞いてみると「いつもはひとつのDVDで同じストーリーが続くんですけど、今回はワンカットワンカットでシーンが違って、海で楽しんでいたり、セールスレディになったり、学生になったりもしているので、色々な為近が楽しめます」と紹介した。

 DVDの中で一番自分の素に近いシーンについて聞いてみると「学生のシーンで、制服で自転車に乗って、その後に水をぶっかけられているシーンがあるんですけど、それが自分に一番近いと思います。逆に自分ぽくないのは、ワインボトルを足でいじっているんですけど、これがちょっと大人っぽすぎて私じゃない感じがしました」と語った。

 色々なシーンがある中で、一番セクシーだと思うシーンを聞いてみると「赤い下着を着てストッキングのセールスをやったんですけど、初めてストッキングを破られました。ここは即興で芝居をしていて、自分で見たら矛盾点ばかりなんですけど、それもまた面白いかなと思います。赤い水着の下着風な衣装は初めてなので新鮮です」とコメントした。かなりセクシーなシーンということが想像できるが、全体的にお尻をフィーチャーしたシーンが多いので、そこをしっかり見て欲しいとのことだ。

 日本シリーズも終わり熱狂的ファンのヤクルトが惨敗してしまったが、最後にヤクルトについても聞いてみた。「負けてしまいましたけどリーグ優勝できたので、それだけでも応援していて良かったです。ソフトバンクが優勝した試合を神宮に観に行ったんですけど、胴上げの直前に帰りました。そんなモノ見ないですよ。来年こそ日本一になってもらいたいです」とエールを送った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ