search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 川栄李奈が「バイキング」に電話で出演 「ヒルナンデス見てた」とボケる余裕も!?

AKB48 川栄李奈が「バイキング」に電話で出演 「ヒルナンデス見てた」とボケる余裕も!?

 25日に岩手県で行われたAKB48握手会にて、刃物を持った男に切りつけられ負傷して川栄李奈が28日、自身がレギュラーをつとめる「バイキング」(フジテレビ)に電話で出演した。

 同番組のオープニングで司会のおぎやはぎから、「もしもし、川栄」と声をかけられた川栄は、「はい、こんにちは」と元気に応えた。さらに、矢作から、「川栄、元気なの?」と聞かれると、「めっちゃ、元気です」と明るく返事をした。小木からは、「きょうはこれから買い物とか行くの?」と聞かれると、「今、検査入院中なので、まだ安静にしてなくちゃいけないんですけど」と説明。ただ、「全然、元気なので大丈夫です」とも。

 ケンドーコバヤシからは、「買っていってほしいものある?」と聞かれると、「欲しいものですか? 飲み物」と答えると、「ロビーで買え!」とつっこまれた。さらに矢作から、「きのうはテレビは何を見たの?」と聞かれ、「ヒルナンデス!」とボケる余裕も見せた。ケンドーコバヤシからは、「(この番組では)放送禁止用語だよ!」と再びつっこまれた。

 終始、明るい声で対応した川栄。エンディングでも電話で出演することを約束し、最後に、「本当にたくさんの方にご心配をおかけしたと思うんですけど、全然、元気ですぐにでも復活できるように治療に専念して頑張りたいと思います」とファンに語りかけた。

 川栄李奈は27日に自身のGoogle+を事件後はじめて更新。「みなさんご心配おかけしてすいません。私は少しずつ元気に回復しています」と近況を報告。さらに、「明日のバイキングは電話で出演させていただきます! バイキングみてねー」と告知していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ