search
とじる
トップ > トレンド > 連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「友達と片思いのカレ、どっちをとる?」

連載・女医マリリンのお悩み解決クリニック「友達と片思いのカレ、どっちをとる?」

 洗車した日に限って雨が降る。梅雨って、なんだか嫌ですね。

 今日は、彼氏いない歴早3年(自称)の佐織さん(25)からの相談です。

 「マリリン先生こんにちは。聞いてください。友達と同じ人を好きになってしまいました。彼とは、一緒にいてすごく楽しくて、話せば話すほど好きになってしまいます。けれども、私の親友のA子も、彼のことが好きみたい。A子のことも、彼への気持ちもどちらも大切なんです。先生、どうしたらいいですか?」

 女医マリリンからの解答はコチラ。

 「あのね、人生はいつだって、選択の連続よ? こっちとあっちとどっちを取るか、それが人生のすべてなの。友達と彼と、どっちか天秤にかけて、ズバっと決めちゃいなさい。「決められな〜い(はーと)」なんて、25にもなってハズカシイだけよ?
 私から見れば、何を迷うことがあるのかしら。そもそも、友達の片想いの相手だからって遠慮しちゃう程度の恋なら、あなたに勝ち目はないわね。ホントに好きなら、世界中を敵に回す覚悟で彼にアプローチなさい。
 そんなことする自信がナイ??
 まあ、それなら答えはもっと早いわね。厳しいようだけど、自分に自信が持てない程度の魅力なら、きっと彼があなたを選ぶことは無いでしょう。

【山下真理子】
 女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。書籍、「女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)が、好評発売中! http://p.tl/PJcE
 お悩み相談はこちらまで! marilynclinic@gmail.com

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ