search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山本彩が自身の写真集をアピール「ボディを見て下さい!」 渡辺美優紀は「すごく自信があります!」

山本彩が自身の写真集をアピール「ボディを見て下さい!」 渡辺美優紀は「すごく自信があります!」

 アイドルグループNMB48の山本彩と渡辺美優紀が26日都内で『スシロー秋のプロジェクト共同発表会』に出席した。回転寿司「スシロー」は11月1日(木)のすしの日に極上1貫大とろを来店客に一皿無料で提供する。

 「すしの日は絶対行きたいです」と声を揃えて叫ぶ二人。山本が、「家族で週に3日位行ってます。おすしは5皿ぐらいであとはデザートを食べます」とニッコリすると渡辺は、「NMBみんなで行って貸し切りで大とろを食べたいです。でもお店に影響がでるといけないので遠慮しながら食べます」と苦笑い。

 また、山本の写真集『さや神』と渡辺の写真集『みる神』は共に11月20日に発売されるが、この二人にとって初写真集の売り上げの勝者が「スシロー」のCMに出演することも発表された。

 写真集対決について二人は「写真集のために前から体作りをしていたのでボディを見て下さい。自信はありませんが、頑張ります」(山本)、「自分の自由にしている所、素の部分、すべてが入っている写真集です。すごく自信があります」(渡辺)と対照的な答えでアピールした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ