search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILE・MAKIDAI、一般女性と真剣交際発覚!米国進出の可能性も

EXILE・MAKIDAI、一般女性と真剣交際発覚!米国進出の可能性も

pic pic

MAKIDAI

 人気グループ「EXILE」のMAKIDAIが、タレントの安田美沙子似の20代後半の一般女性と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、女性は銀座でサービス業をしている女性で、5年前に知り合い、2〜3年前から交際をスタートさせたという。

 現在、2人はMAKIDAIのマンションで同棲中。すでにEXILEのメンバーにも紹介済みで結婚が近そうなのだとか。

 音楽ユニット「PKCZ」(R)の一員として活動中のMAKIDAIは、今後は同ユニットの世界デビューにともない、アメリカを拠点にすることが決定。交際相手と結婚したうえで、一緒に渡米することになりそうだというのだ。

 同誌は3月下旬のある夜、2人が大手カラオケチェーン店で3時間にわたりデートを楽しんだ後、MAKIDAIのマンションへ帰宅する様子をキャッチ。

 MAKIDAIは所属事務所を通じ、同誌に対して交際を認めた。

 同誌を受けた各スポーツ紙によると、MAKIDAIの所属事務所は、交際は認めつつも、「プライベートは本人に任せておりますが、結婚の事実はございません」と結婚を否定。渡米についても、「事実ではございません」と否定しているという。

「EXILEのメンバーはリーダーのHIROが上戸彩、TAKAHIROが武井咲と結婚するなど、決して結婚NGというわけではない。ただ、ファンの多くは女性。以前もATSUSHIの交際報道が出た際、事務所は即座に否定していた。これまで、モデルの長谷川潤やベッキーと交際してきたモテ男のMAKIDAIだが、結婚となるとファン離れは必至か」(芸能記者)

 MAKIDAIは3月末で情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の曜日パーソナリティーを卒業。
 普通に考えれば、次のステップに進むための卒業かと思われるのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ