search
とじる
トップ > アイドル > 中村静香「体型を変えられる特殊能力が欲しい」

中村静香「体型を変えられる特殊能力が欲しい」

 25日に幕張メッセ行われた「ニコニコ超会議2015」で、タレントの中村静香がバンダイナムコオンラインのスマホゲーム『ザクセスヘブン』の制作発表会に出席した。

 ゲームに登場する、学園の制服をイメージしたコスプレで登場した中村は、「本当に戦闘意欲の沸くかっこいい制服と思います。テンション上がりますね!」と上機嫌でコメント。作品に関する○×クイズや、発表会参加者とのじゃんけん大会に臨んだ。

 イベント終了後に中村は今回のイベントに参加した感想を、「今後広まっていく『ザクセスヘブン』のスタート地点に立ち会えて嬉しい」と語った。また今回の衣装については「久しぶりに制服を着たけれど、思ったよりもスカートが短くてびっくりしました」と話した。

 さらに、『ザクセスヘブン』が、特殊能力を持つ学生たちの学園生活ををテーマにしたゲームということで、報道陣から欲しい特殊能力はなにかと質問されると、「体型を変えられる力が欲しいです。グラビアで、ヘコますところはヘコまして、増やしたいところは増やすのが(笑)」とグラビアでの体型維持の大変さを明かした。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ