search
とじる
トップ > 社会 > 彼女とケンカした20歳男、ショベルカーで車に大量の砂をかける 車内には彼女が…?

彼女とケンカした20歳男、ショベルカーで車に大量の砂をかける 車内には彼女が…?

pic pic

画像はイメージです

 付き合っていれば、恋人に対して腹が立つこともあるだろう。海外には、恋人に大胆な嫌がらせをした人間がいる。

 アメリカ・フロリダ州で20歳の男が、彼女が車内にいる車に大量の砂をかけたと海外ニュースサイト『INDEPENDENT』と『LatestLY』が8月18、19日に報じた。報道によると、彼女は男と話し合いをするために8月14日、男の職場に訪れたそうだ。男は掘削会社で働いていた。どういった内容の話し合いだったかは不明だ。

 男は彼女が乗っている車のそばに立ち、車の窓を開け話し合いをした。話し合いの際中、自分の質問に彼女が何も答えなかったことに男は腹を立て、男の職場にあったトラクターショベルを使って、彼女がいる車に大量の砂をかけた。トラクターショベルとは、前方にショベルがついたトラクターのことで、砂をすくい、運搬するときに使われる。男が彼女の車に砂をかけたとき、車の窓は開いており、砂が車内に入り込んだ。

 幸い、彼女は車から逃げ、けがを負うことはなかった。男は事件の翌日に逮捕されたが、その後1000ドル(約10万5000円)の保釈金を払って保釈されている。同州の保管館事務所は、砂で埋められた彼女の車の写真を公開しているが、写真には、屋根に20cmほどの砂が積もり、車内にも足元からシートにかけて砂が積もっている様子が写っている。なお、男は彼女の車に砂をかけた動機については語っていない。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「ひどい男。彼女が無事でよかった」「男が保釈されたなんてありえない。また彼女に危害を加えそう」「ショベルカー使って砂をかけるなんて怖い。ショベルカーに乗るまでに時間はあったはず。冷静になれなかったのか」と男に対する怒りの声や、「男の職場で話し合いをしたことが間違いだった」「話し合いをするために男の職場に行ったのに彼女はなぜ何も答えなかったの?」など彼女の対応を疑問視する声が挙がっていた。

 海外には、恋人に腹を立て、恋人の所有物に危害を加えた事件が他にもある。

 ハバマで当時24歳の女が、当時41歳の投資家の彼氏の車をプールに沈めたと海外ニュースサイト『THE Sun』が2017年10月に報じた。同記事によると、女が彼氏に「マーケティング事業を始めたいから5万ドル(約530万円)の投資をしてほしい」と話したところ、彼氏は2人の関係にビジネスを持ち込みたくないという理由で拒否。彼氏はこれまでにも女にiPhoneやブランドもののバッグをプレゼントしており、女がさらに彼氏に金銭をねだったことで、彼氏は女に別れを告げたという。2人は1年半交際していた。

 別れた日の夜、女は彼氏に「あなたが家に帰ると驚きが待っているわよ」とメッセージを送った。翌朝、彼氏が家に帰ると自分の車が自宅のプールに沈められているのを発見したそうだ。女は彼氏が別れを告げた日に彼氏の車の鍵を持ち去ったという。警察は女が容疑者だとして捜査を進めた。2019年8月現在、女が逮捕されたかどうかは分かっていない。

 付き合っていれば恋人とけんかをしてしまうことはあるだろう。世界には、怒りに任せて相手を傷つけてしまう人もいるようだ。

記事内の引用について
Man arrested for using tractor to dump soil on girlfriend in car(INDEPENDENT)より
https://www.independent.co.uk/news/world/americas/man-tractor-dirt-girlfriend-inside-cadillac-florida-okaloosa-county-sheriffs-office-a9064341.html

Furious Florida Man Dumps Soil on Girlfriend in Car Using Tractor, Arrested(LatestLY)
https://www.latestly.com/social-viral/furious-florida-man-dumps-soil-on-girlfriend-in-car-using-tractor-arrested-see-pictures-1113889.html

CAR POOL Jilted girlfriend of Wall Street banker puts his £100k Mercedes in a SWIMMING POOL after he dumps her(THE Sun)
https://www.thesun.co.uk/news/4682712/jilted-girlfriend-of-wall-street-banker-puts-his-100k-mercedes-in-a-swimming-pool/

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ