search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・パティンソン、やっぱりナイスガイ!

ロバート・パティンソン、やっぱりナイスガイ!

 ロバート・パティンソンが1000ドル(約8万円)の自転車を購入。
 ロバートは、“2010フェルト・ブリード・サイクロX”というスポーツ用の自転車に大金をかけて、現在『トワイライト・サーガ:ブレイキング・ダウン』を撮影中のルイジアナ州バトン・ルージュ周辺でその自転車に乗っているところを目撃されている。
 「昨日1人で自転車に乗っていました」「楽しそうにしていて、その自転車で技にも挑戦しようとしていました。結構なスピードを出したりもしていたようです」と目撃者は語る。
 キャピトル・サイクリーのマネージャーによると、ロバートは店員に、「マウンテンバイクではなくて、何かシンプルなものが欲しい」と伝えたという。ロバートの分別ある態度は、店員達を感心させた。HollywoodLife.comに店のマネージャーは、「彼が店に入ってきた時、映画スターのような印象を与えることはありませんでした」

 またロバートは、ハロウィーン・パーティーに3万ポンド(約400万円)を費やす計画を立てていると先日報じられた。
 「ロブはハロウィンを祝うため、盛大なパーティーを計画していて、出演者やスタッフが怖い仮装をしたら陽気で楽しいものになると考えています」「スタッフはロブの大ファンで、本当に楽しみにしています。ロブはみんながどれだけハロウィンを楽しみにしているのか知っているので、本当に大金を使っています」「彼は知り合いの衣装デザイナーたちに、招待客の為にゴール(墓場の死人の肉を食べる悪霊)の衣装を何着か作るよう頼んでいます」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ