search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 金メダリストもデレデレ!? “イケメン女子”THE HOOPERSデビュー!

金メダリストもデレデレ!? “イケメン女子”THE HOOPERSデビュー!

 イケメン女子グループのTHE HOOPERS(ザ フーパーズ)が4日、都内でデビュー曲「イトシコイシ君恋シ」発売記念イベントを行った。

 黒を基調としたモード系の衣装で登場すると、デビューを待ち望んでいたファンは大盛り上がり。トークリーダーの星波(SENA)が「メジャーデビューさせて頂きました」と報告、リーダーの麻琴(MAKOTO)は「夢みたい」と感極まり涙を流す場面もあった。イベントではデビュー曲「イトシコイシ君恋シ」と「からくりピエロ」を熱唱。グループの特徴でもあるアクロバティックな技を披露し、会場を沸かせた。

 楽曲中に平行棒の技「モリスエ」のアレンジ技を使用していることもあり、ロサンゼルス五輪・体操金メダリストの森末慎二氏がゲストとして駆けつけた。「デビューおめでとうございます」と祝福し、自慢の金メダルを披露。これにはメンバーも大興奮だった。「イケメンなんですけど色気がある」とややデレ気味で、「女性にも男性にもウケる」と太鼓判を押した。

 THE HOOPERSの今後の目標は、日本武道館、東京ドーム、横浜スタジアムでのライブ開催。今年の目標について、星波は「新人賞を獲りたい」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ