search
とじる
トップ > アイドル > 活動休止するKAT-TUN 亀梨和也が復活を約束「新しい形を模索」

活動休止するKAT-TUN 亀梨和也が復活を約束「新しい形を模索」

 5月1日の東京ドーム公演を最後に活動休止に入るジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUN。7日、メンバーである亀梨和也が日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、必ず復活して戻って来ることを約束した。

 KAT-TUNといえば、田口淳之介が2016年の春にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所から退所することを昨年発表。赤西仁、田中聖に続く3人目の脱退となり、実質的にKAT-TUNは亀梨、上田竜也、中丸雄一の3人だけのグループとなる。KAT-TUNは田口の脱退を受けて、充電期間に入ることを発表していた。
 
 番組では、くりぃむしちゅーの有田哲平に、グループの活動についてイジられると、KAT-TUNの充電期間の話題に発展。

 亀梨は「グループとしての充電期間ということで、新しい形を模索しようと…。すごくポジティブ。後にどういう姿で会えるのか、楽しみにしているんですけど」と語った。

 くりぃむしちゅーの有田哲平から「復活するんだろうね? してよ」とお願いされると、亀梨は笑顔で「はい。する予定です」とはっきりと言い切った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ