search
とじる
トップ > 芸能ニュース > かたせ梨乃がアーモンドクイーンに認定! 熟女好きの綾部はメロメロ

かたせ梨乃がアーモンドクイーンに認定! 熟女好きの綾部はメロメロ

 女優・かたせ梨乃、お笑い芸人・ピースの綾部祐二が、16日都内でグリコ『アーモンド効果』発売記念イベントに出席した。

 いつまでも若々しく健康的で美しい人を代表して、かたせが「飲むアーモンドクイーン」の認定セレモニーで表彰された。白のミニパンツ姿で美脚を披露。かたせは「光栄です。大変美味しいです。アーモンドクイーンとして女性のみならず男性にも伝えていきたいです」とPR。

 また、健康について「仕事に入ると無理ですが、睡眠はコンスタントに8時間はとります。昨日は9時に寝て、朝は6時に起きて水泳に行きました。家にいても走りまわってます(笑)。ちょっと運動すると代謝がよくなり甘いものが欲しくなるのでそんな時はこの『アーモンド効果』は格別においしく感じられます」と語った。

 同じくイベントに出席した綾部は熟女好きとして有名。綾部は「梨乃様がアーモンドクイーンに任命されたということで応援に駆けつけました。今日も素敵ですね、この足…。一緒にお仕事できてすごく光栄です」と話し、かたせに衣装について「可愛いですね」と褒められるとメロメロに。

 最後にかたせは「ただ飲むだけではなく、これを飲むと綺麗になる、と思いながら飲むともっと綺麗になります」と笑顔で商品をPRした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ