search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽「大人っぽくしてみました」、Audiのパーティーでドレススタイルを披露

剛力彩芽「大人っぽくしてみました」、Audiのパーティーでドレススタイルを披露

 女優の剛力彩芽(18)が23日、都内で開催された「The new Audi A6レセプションパーティー」に出席。国際弁護士でタレントの八代英輝(46)と共にトークセッションを行った。

 この日は、Audiの発表会で、新モデル・A6は軽量化技術らを駆使した最先端のプレミアム・カー。3月に高校を卒業した剛力は、「ちょっと、大人っぽくしてみました」というドレススタイルで登場。免許は取得していないが、A6を運転してドライブするとしたらどこへ行きたい? の質問には「海へ行きたいです」。また、上部の窓が開くので「星が見たい」とも。家族で車に乗る時は後部座席が多いというが、「大人の女性としては、助手席に乗らないと」と笑顔を見せた。

 夏の旅行などは行くことができていないというが、休みが取れたら「家族で旅行がしたい」という剛力。だが、「今は仕事が楽しい」と充実ぶりをのぞかせ、今月27日に19歳の誕生日を迎えることについては、「10代にしかできないことをたくさんしたいなと思います」と心境を明かした。

 パーティーには、サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(58)も出席し、トークショーを行った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ