search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジーと上戸彩は互いに惹かれあっていた!

アンジーと上戸彩は互いに惹かれあっていた!

 米女優のアンジェリーナ・ジョリーが24日都内でディズニー映画「マレフィセント」の来日記者会見に出席した。

 一部で報じられた女優引退について質問されるとアンジーは「引退するつもりはありませんが、これからは脚本家、監督業、人道支援などの活動に集中したいのでこれまでの様な女優業は少なくなります。自分がどうしてもやりたいプロジェクトなどを慎重に選んでいきたいと思います」と静かに語った。

 また記者会見には女優の上戸彩(日本語版吹き替えオーロラ姫役)が登場。LAでのワールドプレミアで初めてアンジーと対面した事について「アンジーさんとツーショット撮影は難しいと言われていましたが、アンジーさんが私の着物を見て寄ってきてくれたので一緒に写真を撮る事が出来ました。夢のように嬉しかったです」とニッコリ。

 アンジーも「美しい人がいるなと思いました。とっても存在感があり惹かれるものがあったので声をかけに行きました。そうしたらオーロラ姫の声をやって下さってることがわかり、とても嬉しかったです」と笑顔で話した。

 ディズニー映画「マレフィセント」は7月5日(土)から全国で公開。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ