search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きものクイーンコンテスト 剛力彩芽の好みは“渋め”

きものクイーンコンテスト 剛力彩芽の好みは“渋め”

 「きものクイーンコンテスト2014」が15日東京・浅草公会堂で開催され、剛力彩芽、小芝風花が出席した。

 特別ゲストとして大人っぽい深緑の振袖姿でトークショーに登場した剛力は「古典的で渋いきものが好きです。私生活でも着物を着られるようになりたいです」とニッコリ。

 スペシャルサポーター&初審査員の小芝は「普段はシックな色の着物が多いですが、今日は華やかに白地にピンクの花柄、帯締めも豪華で一段とゴージャスになっています」とご満悦。

 同コンテストは、ハクビ京都きもの学院とオスカープロモーションが共同で企画・運営して「きもの美人日本一」を決定するイベント。

 今回「きものクイーン」に輝いたのは東京都出身23歳の小澤美里さん。受賞した小澤さんは「緊張してすごくドキドキしています。こんなすてきな賞をいただいてすごく嬉しいです」と笑顔でコメント。

 また女優を目指していると小澤さんは「舞台をやっています。これから少しずつ広げていけたらと思います」と語った。

 準クイーンには神奈川県出身の学生、角野友紀さん(22)と神奈川県出身の高校生、清水彩絵さん(17)。オスカープロモーション賞には東京都出身の大学2年生・吉田恭樺さん(20)選ばれた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ