search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2014年 新春インタビュー 小芝風花&本田望結

2014年 新春インタビュー 小芝風花&本田望結

 オスカープロモーション所属の期待の女優、小芝風花(写真=左)と本田望結。「ガールズオーディション2011」でグランプリに輝いた小芝風花は、2014年3月1日公開の実写版映画「魔女の宅急便」で主役のキキ役に抜てきされている。本田望結は、「家政婦のミタ」で大きな注目を集め、ドラマや映画、CMなど多方面で活躍。そんな将来が楽しみなこの二人の女優にインタビュー。2014年の意気込みなど、根掘り葉掘り話を聞いた。

 まずは、小柴風花に2014年の豊富を聞くと、「去年よりも成長した自分を見せたいんです。幅の広い女優になることが夢なんです」と語る。さらに、「私は夢について考える時に、ひとつは夢に向かって努力すること、二つ目は、夢をあきらめないこと。三つ目が、成功した自分を想像することなんです」とも。夢に向かう姿勢はとっても熱い。そんな彼女だが、、去年からの宿題も残している。「実は去年、編み物と料理を頑張ると宣言していたのですが、三日坊主で続かなかったんです。まずは途中になっているカバンを完成させたいです」。料理についても、「お母さんの味を学びたいです。まずはレシピをメモすることからはじめたいです」。料理、編み物と、女性としても一皮むける一年を目指しているという。

 一方、「2013年はとっても幸せな一年でした。2014年も楽しく頑張りたいです」と話す本田望結。「楽しい中、2013年で大変だったことは?」と質問してみても、「もしかすると大変なこともあったかもしれませんが、それも楽しめましたので、ないんです!」とキッパリ。そんな本田望結が2014年に女優として演じてみたい役は、「悪い役」。その理由を「普段はしないことをする役を演じてみたいんです」と説明してくれた。まだ小学生の彼女は、「一番好きな教科は国語です。算数も理科も体育も大好きなんです」と話す。女優のお仕事とともに、学校生活も充実させたいと意気込んだ。

 2014年は、この二人の女優から目が離せない!!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ