search
とじる
トップ > トレンド > セクシーな背中のタトゥーが見え隠れ! アンジェリーナ・ジョリー魅力満載の来日PR

セクシーな背中のタトゥーが見え隠れ! アンジェリーナ・ジョリー魅力満載の来日PR

 映画『ソルト』PRのために来日したアンジェリーナ・ジョリーが27日、都内で行われた記者会見およびジャパンプレミアに出席。シックなスーツ姿から背中と美脚丸出しのセクシードレス姿を披露し、ワイルドかつセクシーな魅力を如何なく発揮していた。

 27日の午後より行われた記者会見では、大勢のマスコミ陣が集まる中で質疑応答に臨んだアンジェリーナ。本作では、二重スパイ疑惑を掛けられたCIA分析官ソルトを激しいアクションを交えて体当たりで演じている。アンジェリーナは「ソルトという女性はいろいろな顔を持っているほか、深い過去を持っていてとても演じ甲斐があった」とコメント。衝撃のラストは続編を匂わせるもので「続編の話があれば、ぜひやりたい」と自身もソルトというキャラクターにぞっこんの様子だった。

 記者会見にはアンジェリーナの大ファンだという黒木メイサが花束を持って登場。黒木の「日本の女性をどう思うか?」という質問に「イベントを通して日本人女性の方に出会うことがあるのですが、ほかの国に比べて日本人女性ジャーナリストの方の質問は常に素晴らしく知的。非常にエレガント」と返答し、黒木をはじめ会見場の女性記者たちを喜ばせていた。

 その夜に行われたジャパンプレミアのレッドカーペットでは、会見時のシックなスーツとは違ったセクシーなドレスにチェンジしてファンの前に現れたアンジェリーナ。深いスリットのドレススカートからは美脚が覗き、大きく開いた背中にはトラのタトゥーが見え隠れするなど、エロティックな魅力を振りまいていた。集まったファンたちの声援に快く応じ、アンジェリーナが歩くごとに多くのフラッシュがたかれ、まるで幾千もの宝石に囲まれているようだった。

 映画『ソルト』は7月31日より全国公開。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ