search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有村架純の初主演民放連ドラで見どころになりそうなあのシーン

有村架純の初主演民放連ドラで見どころになりそうなあのシーン

pic pic

提供:週刊実話

 女優の有村架純(25)が10月スタートのTBS系「中学聖日記」で民放の連続ドラマに単独初主演することを、各スポーツ紙などが報じた。

 同作は同名漫画原作を実写化。田舎町の中学校で初めてクラス担任を務めることになった25歳の国語教師(有村)が、教え子である中学3年の美少年にひと目ぼれされ、人生が一変。

 遠距離恋愛する年上の婚約者がいながら、ピュアにぶつかってくる美少年に心が揺らぐ姿が描かれるという。

 「女教師といえばエロい職業の1つ。教育現場にあるまじき禁断のラブストーリーですが、いよいよ有村が“大人の女優”としての新境地を開拓する決意を固めたのでしょう。当然、見どころは美少年とのラブストーリーですが、そうなると“筆下ろし”をどうやってするかが注目されそう。決意を固めた有村ならば、ギリギリの限界に挑んでくれることでしょう」(テレビ局関係者)

 有村といえば、昨年公開の映画「ナラタージュ」で不倫愛に溺れるヒロイン役を演じたのだが…。

 「所属事務所の“規制”もあり、濡れ場がそこまで激しくなかった。ドラマの方があれこれ規制が難しいと思うが、思いっきりやってほしいもの」(芸能記者)

 いよいよ、有村の“本気”が見れそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ