search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イメージ更に一新!? 鬼束ちひろ ニコニコ生放送で大暴走

イメージ更に一新!? 鬼束ちひろ ニコニコ生放送で大暴走

 シンガーソングライターの鬼束ちひろがニコニコ生放送に登場したが、その内容が破天荒すぎるとしてネットユーザーを中心に話題になっている。

 問題の動画は10月18日、ニコニコ生放送にて公開された『鬼束ちひろの包丁の上でUTATANETS』にて。9月21日から放送開始した彼女のレギュラー番組で、奔放な鬼束と進行役の劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ)によるバラエティ番組となっている。

 この日の内容は鬼束が『ヌルヌルマットで古今東西プロレス』をするとの事前予告があって、特に内容が濃いとして放送前から注目を集めていた。実際に公開された本放送では、劔が考えたメロディに即興で鬼束が詞を載せる即興セッションコーナー『16小節の鬼×劔ソング〜』にてユーザーアンケートのテーマ「聴けば聴くほど暗い曲」にマッチした? 曲「ババアOFテスト」が誕生。また『ザ・将棋崩し』では負けた劔が罰ゲームとしてイナゴを食べる事になったのだが、勝者のハズの鬼束は自身からイナゴに手を出しつまみ食い。罰ゲームの意味がなくなってしまう展開に、視聴者は爆笑。そして最後のコーナー、予告されていた『ヌルヌルマットで古今東西プロレス』は急遽互いのサングラスを取り合う『大門サングラスでプロレス〜!!』に変更。エアマット上での相撲の勝負は劔のサングラスを奪った鬼束の勝ちとなった。あまりに破天荒な内容に、放送終了後も注目を集める結果となった。

 鬼束ちひろは昨年8月に、元彼のDVにより重傷を負わされ、一時期は男性恐怖症になったとの話が出ていた。その後、メディアの前に姿を現すようになった後は今までと一変したメイクや言動を見せるようになっていたため、ファンや視聴者からは例の事件が相当な心の傷になっているのかと心配する声が多数上がっていた。
 しかし、今回のニコニコ生放送では破天荒ながらも子供のようにはしゃぐ鬼束の様子に少しホッとしたというファンの声も見られた。視聴者の意見も「面白い」と概ね好評で、鬼束を応援する声も多かった。

 深い心の傷を負った彼女だが、自ら心の傷やネガティブイメージを払拭しようと奮闘して、このような急激なイメージチェンジや何でもぶっちゃける、はっちゃけキャラになったのではとの話もある。彼女のこれからに期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ