search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、メキシカン料理が放せない

ジェニファー・アニストン、メキシカン料理が放せない

 毎日エクササイズを欠かさないジェニファー・アニストン。
 香水の広告にてセミヌードを披露したジェニファーは、食事制限はしないものの、脂肪を燃焼させるエクササイズは欠かさないと語った。
 ジェニファーは、ウェブサイトzimbio.comに「良く食べるわよ。自分を甘やかしたいと思ったら、食べたい物を食べちゃうわ。でもエクササイズはマメにしているの。ヨガでも何でもやるのよ」「いろいろなエクササイズをしているの。20分でいいから、毎日何かをするように心掛けているわ。とにかく少し汗をかいて、血行を良くして、そうすると良い一日を過ごすエネルギーが沸いてくるわ」とコメントした。

 ジェニファーは、メキシコ料理が大好きで、いつもスパイシーなメキシコ料理を食べていると言う。最近ではどんな食事をしたかという質問に対し、ジェニファーは、「チップとワカモレ、ケサディーヤ、エンチラーダ、あと大きなトスターダ・サラダとナチョス!」と答えた。
彼女はまたタコスが大好きで、以前は友達と毎週メキシコ料理屋に行く日を決めていた事もあるらしい。
 「毎週火曜日に待ち合わせて、メキシコ料理を食べに行っていたの。『火曜日はタコスの日』、って決めてね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ