search
とじる
トップ > トレンド > 今井メロ 一難去ってまた一難?

今井メロ 一難去ってまた一難?

 昨年末から第2子の妊娠・出産にまつわるさまざまな報道や、2月半ばの「グラビア撮影」報告など、最近なにかと話題の今井メロ。特に昨年末、出産後に起きた赤ちゃんへの面会を巡って出版社と確執が起きた事は記憶に新しい。

 そんな渦中にあったお子さんの真里愛ちゃんも無事退院。24日付けのブログでは、ようやく家族全員が揃って水入らずの様子の写真がブログに掲載されていた。また、長男の瑠偉くんが真里愛ちゃんを撫でている可愛らしい写真も。微笑ましい内容が続くブログだが、真里愛ちゃん、もとい今井メロ自身の今後を心配する声も一部から上がってきている。

 それは、彼女が立ち上げる予定のブランド『Mellow Style』について。夫の裕一さんがデザイナーを務めるアパレル中心の総合ブランドで、「1人でも多くの人を救い、笑顔にするためのブランド」と本人はブログ上で語っている。だが、このブランドロゴが既に存在する別ブランドのロゴに似すぎている、との話が出ている。

 『Mellow Style』のロゴは左を向いて手を重ねた、マリア様に似た格好の女性をモチーフにしたもの。ちなみにこの女性は祈っている今井メロ自身とのことだ。酷似していると言われているのは、『WACKO MARIA(ワコマリア)』より出ているマリアを使用したデザイン。マリア様のバストアップの図柄が、WACKO MARIAが右向きで、Mellow Styleが左向きと左右反対ながらも非常によく似ているとして、ネットを中心に話題になっているのだ。

 祈るマリア様の意匠は多く、偶然に似てしまったということも考えられるが、そもそもブランドのMellow Styleが発足したてでほとんど活動していない事から、今後の展開次第によっては変更される事もあり得るのではないかと見られている。

 ここに来て彼女の露出が上がってきたのも、今井メロが第2の辻希美を目指しているから、との話も出て来ている。少しずつ話題を増やしていく事で知名度を上げていこうと言う事らしいが、前途は多難な様子。果たして今後はどうなるのか? 注目していきたい所だ。

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ