search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SHIHOが清原亜希にエール

SHIHOが清原亜希にエール

 モデルのSHIHOが6日、都内にて自著『SHIHO loves YOGA〜おうちヨガ〜』(エムオン・エンタテインメント)の発売記念イベントを行った。

 会場では、覚せい剤取締法違反で逮捕された、元プロ野球選手、清原和博容疑者の元妻でモデルの清原亜希について「今年は一度も会ってないですよね」とコメント。SHIHOは、ファッション誌「Marisol(集英社)」で清原亜希と共にモデルを務めているが、年に何度か会う程度とのことだったが、「お会いしたいです。大変な時期だと思いますけれど、意味があることだと思うので前向きに、好きなことだったり、時間を大事にして過ごすことが大事かな」とエールを送った。

 『SHIHO loves YOGA〜おうちヨガ〜』は2008年に出版し、ヨガブームの火付け役となった『おうちヨガ』の大幅改定版となっており、再びヨガに取り組んで、発見したことを、写真やDVDの映像で紹介している。SHIHOは、出版の経緯について「出産の後、子供に集中して、運動をしていなかったので、体がすごく変わって。落ち込んで、モデルの危機もすごく感じたので、毎日の習慣を変えてヨガを取り入れたのが2年前です」と話す。

 ヨガ開始から約3か月ほどで、体型を戻したそうで、「周りの皆から褒められました」とコメントした。また、長女の話題となると「すごくしっかりしてる」と笑顔。SHIHO自身がうっかりして長女のお弁当などを忘れることがあるらしく「私は結構ボケボケで、幼稚園で忘れ物が多いのですが、『ママ、明日は遠足だから今から用意しよう!』って(笑)」とほのぼのエピソードを明かした。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ