search
とじる
トップ > スポーツ > HERO'S “闘うフリーター”所英男にプチセレブ疑惑。本紙は本人に真相を直撃

HERO'S “闘うフリーター”所英男にプチセレブ疑惑。本紙は本人に真相を直撃

 「HERO'S 2007 ミドル級トーナメント開幕戦」で初優勝を目指す“闘うフリーター”所英男にあらぬ“プチセレブ疑惑”が持ち上がっている。9日に都内のリバーサルジムで行われた公開練習では大マジメに「とにかく頑張って…」と、闘うフリーターらしく雑草魂を垣間見せた所だが、その一方で「私生活ではジャガーを乗り回している」などとキナ臭いウワサが噴出しているのだ。本紙が直撃してみると…。
 「所選手って私生活ではジャガーを乗りまわしているんでしょ!?闘うフリーターとか言われてるけど、それなら全然フリーターじゃない。もはやプチセレブ、いや、ただの成金ファイターじゃないですか!?」
 そう指摘するのは某格闘技関係者だ。所といえば、マンション清掃のアルバイトで生計を立てながら、総合格闘技「ZST」のリングから地道にはい上がってきた苦労人。「闘うフリーター」というニックネームで知られ、いまやHERO'Sの人気選手のひとりとなった。
 しかし、そんな所が実は“リッチマン”だったというのだ。昨年はHERO'Sのメーンイベンターとして一流選手の仲間入りを果たし、その後も本紙の取材に常々「コンビニ弁当食べて…」「移動は自転車です」などと口にしていた。それだけににわかには信じがたい話といえる。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ