search
とじる
トップ > トレンド > 村上友梨 マッサージをされると気持ち良くて寝ちゃいます!

村上友梨 マッサージをされると気持ち良くて寝ちゃいます!

 『ミスFLASH2009』の準グランプリの獲得後、着々と人気を上げている村上友梨が、21枚目のDVD『ゆりいろの夏』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、25日、都内で行われた。

 まずは今年21歳になり年齢と同じだけの枚数のDVDを出すことができて大喜び。そんな記念すべき作品は、5月に伊豆で撮影された。そのDVDの内容について聞いてみると「セクシーとふんわり系の2種類があります。お風呂で撮った赤い水着のシーンは、セクシーに仕上がっていますけど、ピンクのタンクトップを着ているシーンや浴衣を着ているところは、すごくホンワカした感じになっています」と紹介した。浴衣のシーンは、室内と外で撮ったそうだが、外では旅行に来たナチュラルな感じだが、室内ではベッドでお色気たっぷりで撮ったそうだ。

 その中でもマッサージされているシーンがお気に入りみたいだが、マッサージにまつわるエピソードがあるという。「マッサージをされている時に気持ち良くて寝ちゃいそうになっちゃいました」と告白。

 さらにファンの人に一番見て欲しいところを聞いてみると「浴衣のシーンですかね。小さい川みたいなところで遠くから撮っているんですけど、ここはかなりキレイに撮れていると思います。そこを見て欲しいです」とアピールした。

 ド派手な青の洋服を着てイベントに登場した友梨ちゃんに、今日の衣装のポイントについて聞いてみると「これお気に入りのワンピースなんですよ。私の今年のラッキーカラーが青なので、これを選びました」と説明。

 最後に目標について聞いてみると意外な回答が返ってきた。「来月で22歳になるんですけど、もう少し色気を出して、皆さんを虜にしたいです。色々な人に尊敬されて自信の持てる女性になりたいです」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ