search
とじる
トップ > アイドル > 階戸瑠李 竹刀でツンツンされちゃいました!

階戸瑠李 竹刀でツンツンされちゃいました!

 『ミスFLASH2013』獲得後、あっという間にトップグラドルの仲間入りを果たし、現在はアイドルユニット『G☆Girls』のメンバーとしても活躍中の階戸瑠李が、7枚目のDVD『みすどmis*dol シナシナフェロモン』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 撮影は6月に下田で行われたのだが、実は瑠李ちゃんは雨女で、これまでのDVD撮影で晴れたことが無かったそうだ。今回の撮影では、初めて天気に恵まれて、これまで撮ることが無かった明るいところでたくさん撮影できて、本人的に満足度の高いDVDになっているそうだ。

 そんなご満悦で出来あがったDVDの内容について聞いてみると「各チャプターにストーリーがあるんですよ。剣道少女になったり、先生になったり、ドジなOLになったりしているので、色々な瑠李が楽しめるようになっています」と説明した。剣道という意外なシーンがあるが、実は瑠李ちゃんは剣道は初段である。「初めてDVDで剣道着を着さしてもらって嬉しかったです。その剣道のシーンなんですけど、先生に竹刀でツンツンっされちゃったりします」と剣道着を着てエロいシーンが展開されることを話してくれた。

 では今度はセクシーなシーンについて聞いてみることにした。「競泳水着を着ているシーンなんですけど、これが見た目以上にすごい角度なのでなかりセクシーです。最近はハイレグ化が進んでいてビックリですよ」とビックリした様子が伺えた。

 お気に入りのシーンについて聞いてみると「剣道のシーンもいいんですけど、眼帯水着を着ているシーンも注目です。ここでは訪問販売のOLになっているんですけど、売りに行って失敗して体で払えって言われて「わかりました」みたいな流れになっています。そこもセリフが多くて楽しめます」と説明した。

 10月30日に26歳の誕生日を迎える瑠李ちゃんに豊富を聞いてみると「この年になると行き遅れている感じがしますよ。姉が結婚したばかりで、周りの友達も結婚する人も多いんですよね。でも私は大丈夫かなって思うようにしています」とおどけて見せた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ