search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今度のお相手が注目される菜々緒

今度のお相手が注目される菜々緒

 交際が報じられていた、女優でモデルの菜々緒とタレントのJOYが今年の夏に破局していたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 2人は番組などを経て、昨年4月ごろから交際をスタートし、同7月に女性誌にデート現場を報じられ熱愛が発覚していた。

 ところが、その直後、一部週刊誌でJOYにグラドルとの二股疑惑が浮上したうえ、「JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構え始めたことまで暴露されてしまった」(芸能記者)

 どうやら、その件が破局の一因となったようで、報道によると、JOYの二股疑惑に菜々緒は大きなショックを受け、それでも交際が続いたが、2人に生じた亀裂は徐々に拡大。

 さらに、二股疑惑の後もJOYさんに女性の影がちらついていたため、菜々緒の気持ちが冷めていったという。そして、互いの仕事ですれ違いが続き、7〜8月に2人で話し合った結果、距離を置いて、友人関係に戻ることを決め破局に至ったというのだ。

 「JOYは菜々緒のような美女が彼女でも、女遊びがやめられなかったようだ。菜々緒はかなり忙しいが、JOYはそこまで仕事が入っていないので、“心のすき間”を女遊びで埋めるしかなかったのでは」(女性誌記者)

 となると、気になるのが菜々緒の“新しい恋”のお相手だが、「以前は年上の西川貴教と交際していたこともあって、若手から中堅どころまで、『俺でもチャンスがあるんじゃないか』と菜々緒人気は高い。菜々緒はモテそうだが、かなり一途な性格で交際相手には尽くしてくれるようだ。破局報道が出たからには、芸能界のみならず、スポーツ選手など各方面からのアタックが殺到しそう」(テレビ関係者)

 JOYのおかげで、傷心の菜々緒を癒やすのは誰?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ