search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒と交際報道のJOYに二股疑惑浮上

菜々緒と交際報道のJOYに二股疑惑浮上

 先ごろモデルで女優の菜々緒との交際を報じられたタレントのJOYに二股疑惑が浮上していることを発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 先月初め女性誌で菜々緒と“お泊まりデート”したことを報じられ、交際が発覚したJOYだが、同誌によると、交際が発覚した時点で、AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳のグラビアアイドルと交際中だったという。

 JOYとグラドルはグラドルが芸能界入りする前の3年ほど前に大阪のクラブで知り合い連絡先を交換。後日、JOYがグラドルをホテルに呼び出し男女の関係になったというが、以後、会うのは決まってパパラッチ対策のためJOYのマンションで、グラドルとは食事も映画もショッピングにも連れて行かず。菜々緒との交際が発覚する数日前にはJOYがグラドルに「早く会おうよー! 我慢出来ないよ」などと熱烈なメールを送ったというが、グラドルは菜々緒との交際報道後はJOYと連絡をとっていないそうで、「向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね…」と複雑な胸中を明かしている。

 同誌に対しJOYの事務所はグラドルとは「最近は会っていないとも言っている」、菜々緒とは「いいお友達としか聞いてません」と二股を否定している。

 「かなり気の強い菜々緒のこと、JOYが二股だとすれば激怒して別れを告げてもおかしくないだろう。矢口真里が浮気&離婚で干されている中、JOYも二股が今後の仕事に影響するので事務所も“火消し”に必死だったようだ」(テレビ関係者)

 同誌の発売前の17日にJOYはツイッターで「なんて暑いんだ。常夏のビーチで金髪美女達に囲まれながら小洒落たカクテルを飲みたい」とお気楽な書き込み。

 20日夕方の時点で二股疑惑についての釈明や謝罪はない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ