search
とじる
トップ > スポーツ > DEEP 滑川が狂拳退治に撲殺デモ

DEEP 滑川が狂拳退治に撲殺デモ

 DEEP(23日、東京・後楽園ホール)で“狂拳レスラー”柴田勝頼と対戦する滑川康仁が21日、都内の同道場で公開練習を行った。決戦を前にストイックなトレーニングと禁欲生活で完璧な仕上がり。狂拳退治に向けて撲殺デモを敢行した。

 あすゴングのDEEPでDREAMを主戦場にするプロレスラー柴田と対戦する滑川。決戦を前に、狂拳とのスタンド勝負を見据えて横浜光ジムに出げいこ。さらに9・28戦極に参戦したプロレスリング・ノアの杉浦貴とともにレスリングのスパーリングも行い「あらゆる局面で勝負できる準備をしてきました」と余裕のコメント。
 大のキャバクラ好きで知られる杉浦と夜遊びをともにすることもあるが「いまは夜(の遊び)も控えてストイックな生活をしてきた。ばっちりです」と禁欲生活で心技体すべてが盤石の仕上がり。それを証明するかのようにこの日は実戦形式のスパーリングを行い、パートナーを左右のパンチでKO。狂拳撲殺デモとばかりに千島広明トレーナーを10秒で沈め、好調をアピールした。
 同マットで2005年7月に桜井隆太と対戦して以来、3年3カ月ぶりのメーン登場となる滑川は「メーンだし相手は柴田選手なので倒すというより、しっかり魅せる試合をします」と狂拳撃破に自信満々だった。

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ