search
とじる
トップ > アイドル > 喜屋武ちあき あくまでも設定ですけど主人公はビッチです!

喜屋武ちあき あくまでも設定ですけど主人公はビッチです!

 ロリ巨乳でありガンダムヲタでもある喜屋武ちあきが、21枚目となるDVD『どうしようかなぁ?』(ギルト)の発売を記念したイベントが、17日、都内で行われた。 2010年にグラビアを卒業して、一度は離れてしまったが、2年前にグラビアの復活を果たし、復活から数えて今回が4枚目のDVDである。それまでの撮影はすべて国内行われて、復帰後ようやく海外での撮影が行われたそうだ。その撮影は2月にバリ島で行われた。

 そのバリ島はデビューDVDのロケ地でもあったこともあり、バリ島を懐かしながら撮影を行ったという。「久々のバリ島だったので、匂いからして懐かしかったです。最終日に一日オフがあったので、昼間からカフェのテラスでインドネシア料理を食べながらお酒を飲んだのが本当に楽しすぎました。その頃は日本が寒かった時期なので、心の中でみんなごめんと言いながら満喫させてもらいました」と楽しんだ。

 その思い出の地で撮影したDVDの内容について聞いてみると「社員旅行に行く設定になっています。あくまでも設定なんですけど、主人公の女性はビッチなんですよ。ありとあらゆる人を誘っちゃうんです。最初は同じ会社の先輩なんですけど、タクシーの運転手さんとか本当に色々な方に声を掛けちゃうビッチです」と説明した。その中で一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「全体が網になっている水着を着たんですけど、見たことも着たこともないタイプの水着なんですよ。どこが隠れているか隠れていないかわからないような水着を着ました。この撮影の時に、インドネシアのスタッフさんが「喜屋武ちゃんを気にってくれているよ」って言ってくれたのでお気に入りです(笑)」と話した。

 今年で31歳になったきゃんちに今後のことを聞いてみると「これからは、31歳の大人の魅力を出していきたいと思っていますので、若年層だけでなく大人の男性の皆さんにもご覧になってもらいたいと思っています」とアピールした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ