search
とじる
トップ > アイドル > 葉月ゆめ 運動の後に焼肉を食べちゃう肉食系女子?

葉月ゆめ 運動の後に焼肉を食べちゃう肉食系女子?

 悩殺ボディが魅力でグラビアでも大胆なシーンを続出してくれる葉月ゆめが、5枚目のDVD『ゆめうつつ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 撮影は昨年の12月にサイパンで行われたのだが、ファンも喜ぶ悩殺シーンが満載である。気になるDVDの内容は、ゆめちゃんがCAに扮して、彼氏とイチャイチャしているというエロにシーンがたくさんありそうな予感をさせてくれる内容になっている。その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「表紙にもなっているシースルーのハイレグタイプの水着のシーンです。レースの透け感がキレイでお気に入りです。サンセットのシーンでは、夕陽とシースルーの衣装がすごいマッチしていて、キレイに撮れています」と説明した。

 続いて一番セクシーなシーンについて聞いてみると「水着といえるかわかりませんけど、赤いテープのようなもので胸とかを隠しているだけのシーンがあるんですけど、これはかなりセクシーです。でも撮影では、テープを貼っては直しての繰り返しだったので、ポロリしそうでヒヤヒヤでした」と話した。かなり大胆な格好に挑戦したが、実はこの撮影ではポロリ以上に大変なことがあったという。「実はこの撮影は外だったんですよ。警察とかは来なかったんですけど、私の周りに虫がウジャウジャいて大変でした」と振り返った。

 大胆なシーンが多いので、プロポーションを保つのも大変なのがグラビアアイドルの宿命でもあるので、最近はダイエットも兼ねてキックボクシングを始めたそうだ。「まだ始めたばかりですけど楽しくやっています。でも痩せようと思って始めたんですけど、運動の後はお腹すくので食べちゃうんですよね。だからあまり意味がないですね。お肉大好きなので焼肉屋さんではご飯を最低2杯は食べてお肉は3人前以上は食べちゃいます」と最後はなぜか肉食系女子をアピールすることになってしまった。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ