search
とじる
トップ > 芸能ネタ > バツ2?そのうち夫から“断捨離”されそうな藤原紀香

バツ2?そのうち夫から“断捨離”されそうな藤原紀香

pic pic

提供:週刊実話

 女優・藤原紀香(47)が、「ちふれグループ」の化粧品ブランド「HIKARIMIRAI」の初代ミューズに起用されこのほど、都内で行われた発表会に出席した。

 各スポーツ紙などによると、紀香は今年3月から同ブランドを愛用。使用しての効果を「割とプライベートで釣りに行ったり、山登りをするから日焼けしちゃうんですけど、ケアできました」とPRした。

また、「今、断捨離をしているのですが、昔の写真を見ると、今の方が若いって思います」と肌の好調ぶりをアピール。
 夫で歌舞伎役者の片岡愛之助(46)が、今月6日からインスタグラムをスタートさせたことに触れ、「私も“ミライ”にやろうかな」とブランド名にかけて意欲をみせたというのだが…。

 「結局、梨園の妻は紀香には向かなかった。完全に芸能活動をセーブして夫に誠心誠意尽くせば、ほかの歌舞伎俳優の妻たちも紀香のことを受け入れてくれたはずだが、芸能活動との両立をやめられず。紀香と同じ芸能界にいた中村芝翫の妻でタレントの三田寛子すら紀香を相手にしていない」(演劇担当記者)

 愛之助はインスタをスタートさせたものの、10日の時点でのフォロワーはまだ2500人程度。

 紀香といえば、おととしの熊本地震の際、連日ブログを更新して被災者たちを気遣うもなぜか大炎上。注目度は高いだけに、愛之助よりはインスタのフォロワーがつきそうだ。

 「愛之助は紀香が出しゃばるのを嫌がっている。結婚会見の際、紀香が愛之助の子供がほしいという発言をした際には苦虫をかみつぶしたような表情だった。この先、インスタをスタートさせて得意げになっているようならば、愛之助から“断捨離”されることになりそう」(芸能記者)

 紀香がバツ2になる日も近い!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ