search
とじる
トップ > トレンド > 20歳になってノッてる岡本玲のDVD発売記念イベントが開催

20歳になってノッてる岡本玲のDVD発売記念イベントが開催

 映画やドラマにバラエティなどで活躍中のティーンのカリスマ女優、岡本玲が今回、初めてのDVD『ドキ☆ドキ Vacation』(リバプール)を発売。そこで発売記念と20日の誕生日を兼ねたイベントが18日に都内で開催された。

 初めてのDVDの発売となりましたが。
 「コンビにとかでも売られているので、恥ずかしいですね」

 撮影はバリ島ですが、どうでしたか?
 「凄く熱くて、食べ物がおいしかったです。オフではお猿さんがたくさんいる公園に行けて楽しかったです」

 今日は20歳の誕生日記念イベントだったわけですが、20歳になった抱負は?
 「20歳になってお酒も飲めるようになったので、これまであまり打ち上げに行けなかったのですが、いろんな人と交流して輪を広げていきたいと思います。(お店で注文するとき)一番最初に『まず生』と言えるかっこいい女性になりたいです(笑)」

 お酒以外にチャレンジしたいことは?
 「女優として人として成長するためにも恋愛とかもできればいなと。恋愛して素敵な女性になりたいなと思います」

 どんなタイプの男性がいいですか?
 「誠実でさわやかな人で、白いシャツが似合う人がルックス的には好きですね。韓国の人はさわやかなのに脱いだらマッチョとか男らしさもあるので素敵だなと思います」

 この日、2回行われたイベントはどちらも大盛況。20歳になって更なる活躍が期待できそうだ。(取材・シン上田)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ