search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 ベッド写真掲載でわかった香里奈のお手入れ状況

噂の深層 ベッド写真掲載でわかった香里奈のお手入れ状況

 発売中の写真週刊誌『フライデー』にウワサの台湾人カレシとのベッド写真が掲載されているモデルの香里奈。

 ベッドの上の香里奈がTバック姿でVライン丸出しで大股開きしながら熟睡しているというショッキングなもので、清純派で売ってきた彼女だけに芸能界にも衝撃が走っている。

 「香里奈といえば芸能界を牛耳る大手プロダクション所属のタレント。同誌があそこまでスキャンダラスな写真を載せれば、事務所と真っ向対決になることは避けられない」(テレビ局関係者)

 それでも今回発売にいたったことで、「本当はさらに過激な写真が存在し、それをもみ消すかわりにあの写真が公開されたのでは?」との噂もささやかれた。

 「同誌関係者によればその話はまったくのデマだそうです。それよりも衝撃的だったのが、Tバックからアンダーヘアーが一本も飛び出てない綺麗すぎるVラインですよ。もし“ケツ毛バーガー”だったりしたら二度と人前に出てこれないとこでしたからね」(スポーツ紙記者)

 確かに芸能界でパイパンにしている女性芸能人は少なくない。叶姉妹の叶恭子はヌード写真集でアソコを完全脱毛した姿を披露。モデルのマリエはアンダーヘアーまで全身脱毛していることを明かしている。元「小悪魔ageha」モデルの武藤静香も「ツルツルです」と認めるなど、“無毛派”も多い。

 ワキは甘くともアソコのお手入れは抜かりなかったようだ。(明大昭平)

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ