search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 坂田亘が戦列復帰。夫婦愛でM軍粉砕だ

ハッスル 坂田亘が戦列復帰。夫婦愛でM軍粉砕だ

 腰椎椎間板ヘルニアの手術のため、ハッスル2、3月シリーズを休養していたハッスル(H)軍の坂田亘が28日、東京・靖国神社で会見。4月シリーズでの復帰をあらためて宣言した。高田モンスター(M)軍への反撃を誓う坂田は、“妖精さん”との再合体も辞さない覚悟で復帰を果たす。
 昨秋の「ハッスル・マニア2007」で“ハッスルの妖精さん”こと妻・小池栄子との「ラブ&ハッスル」パワーで史上最強のモンスター、ザ・エスペランサーに打ち勝った坂田。「ポッと出で終わらせたくない」と小池との再合体を匂わせている。

 今回の入院生活を機に、より一層2人の愛を深め、正式決定はしていないものの、「昨年8月29日に籍を入れたので、1年以内に何かしらしようと」と、近日中の結婚披露宴も行う予定だという。
 この日の会見では休養前に腰に大ダメージを負わされたボブ・サップへのリベンジを宣言した坂田。4・13「ハッスル30」(東京・代々木第二体育館)ではタッグマッチで、4・17「ハッスル・ハウスvol.35」(東京・後楽園ホール)では6人タッグマッチでサップと激突することが決定した。
 「ラブ&ハッスル」のパワーをますます増幅させた坂田は、愛妻との二人三脚で「オレこそハッスル」の体現を目指す。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ