search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド・ピット、しばらくはハリウッドから脱出!

ブラッド・ピット、しばらくはハリウッドから脱出!

 ブラッド・ピットの両親が、ブラッドとアンジェリーナ・ジョリーの家に引っ越すという。
 ブラッドは、子育てを手伝ってもらおうと、両親のビルとジェーン・ピット夫妻のためにフランスにあるシャトー・ミラヴァルの敷地内にアパートを建設している。
 ザ・サン紙に関係者は、「リフォームが終わり次第、すぐに家族全員で引っ越すようです。現在は、子供1人に付き1人、計6人のベビーシッターを雇っているのですが、それをやめて、ビルとジェーンにお願いしようという計画です」「両親が住む予定の別棟は、以前ハト小屋として使われていた古い建物です」「応接間とキッチン、それからベッドルームを作るのにも十分な広さです。両親のための可愛い小さなコテージになるでしょうね」
 ブラッドとアンジェリーナは、子供達が何か月も自分たちの映画撮影のために一緒に海外について行くよりも、自宅での落ち着いた生活をさせてあげたいとの思いから、ビルとジェーンさんに同居してくれるよう頼んだという。
 「2人はこれ以上子供達を世界中に連れまわしたくないようです」「ブラッドは、けっこう古風なタイプで、何度も引越しを繰り返すよりは、子供には落ち着かせて、友達を作って同じ学校に行って欲しいと思っています」「しばらくはハリウッドからは離れることになるでしょう」

 アンジェリーナが『ツーリスト』で共演し、同じくパートナーのヴァネッサ・パラディと子供たちと一緒にフランスに住んでいるジョニー・デップが、二人にヨーロッパを拠点にするよう薦めたと、関係者は語っていた。
 「ジョニーは、もし普通の生活がしたいなら、ロサンゼルスを離れるべきだと言ったようです。子供達を育てることに集中する時が来たことに、みんな同調しています」「2人は金銭的にも余裕がありますから、リラックスして生活を楽しみたいらしいです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ