search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “チャラ男”の真面目さが垣間見える? EXIT、『ブタキム! ブタキム!』CMを令和ver.で完全再現!「令和のロンブーさんになれてんのかな」

“チャラ男”の真面目さが垣間見える? EXIT、『ブタキム! ブタキム!』CMを令和ver.で完全再現!「令和のロンブーさんになれてんのかな」

pic pic

⒞エースコック「スーパーカップ/ブタキムEXIT」篇

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が、22日に全国放映が開始された『スーパーカップ豚キムチラーメン』の新CMに出演している。

 同CM は、21年前にロンドンブーツ1号2号が出演していた『ブタキム! ブタキム!』のフレーズが印象的なCMを完全再現。小物やセット、動きなどの演出も当時を再現している。また、当時のCMを知っている人も新鮮さを楽しめるようEXITらしい“令和ver.にアプデをかました”ツッコミにも注目だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影ではEXITが前作を再現するため、21年前の映像を見ながら何度も繰り返し練習する姿も。セットの調整時も、動きの自主練習をするなど“チャラ男”の真面目さが垣間見える姿もあったという。

 撮影を終えりんたろー。は、「今回は完全再現だったじゃないですか? だから手の角度とか、息遣いとか、瞬きまで指摘されるので、そこがめちゃムズかった!」と明かし、兼近は「僕は淳さんを再現してるんだけど、淳さんが独特な動きで『ブタキム! ブタキム!』やってるから、それを『完全再現でお願いします!』って言われて難しかった」とコメント。21年前に放映していたCMについて聞かれるとりんたろー。は、「中学生くらいだったと思うんですけど、みんな学校で『ブタキム! ブタキム!』って言っていたので、それを僕らで再現させて頂けるっていうのがスゲー光栄ですね。“令和のロンブーさんになれてんのかな”って勘違いしちゃう、嬉しい気持ちですね」と話した。

 また、カップめんにまつわるエピソードについて兼近は、「1日1ラーメンって決めてて、昨日も深夜にカップめん食べました。遅くに仕事が終わる日とかは、家に大量に買いだめしてるカップめんを食べたりします。このCMに出させてもらえるのありがたいっす。まじ髪の毛ピンクで良かった(笑)」と明かした。

 CMの放映に合わせ同日より、撮影のメイキング映像がエースコックのYouTubeチャンネルにて公開中。

エースコック公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaTe2pQQdOaEqa7z2L-bKfQ

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ