search
とじる
トップ > トレンド > 吐いた挙句『一緒だとトイレに行く時間がもったいなくて』なんとなく結婚した妻の可愛さを男が激白

吐いた挙句『一緒だとトイレに行く時間がもったいなくて』なんとなく結婚した妻の可愛さを男が激白

 結婚の魅力ってなんだろう。

 婚活ブームで女性の男性に対するあけすけな要求が話題になり、男性側の結婚のメリットがあまりないという意見もネット上ではちらほら。

 そんな中、妻の魅力をこれでもかと伝える男が現れた。あまりに幸せそうなので、心臓の弱い人は自己責任で読んで欲しい。
 伝えているのは、ブログ記事、「なんとなく結婚した嫁が最近可愛いんだが : 無題のドキュメント」(http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1453377.html)。

 告白者は男性。結婚して2年。相手は当時なんとなく付き合っていた女性だという。「なんとなくってなんだよ」と思う方もいらっしゃるだろうが、現在の結婚生活はかなり充実しているようで、以下のような嫁自慢がズラっと並んでいる。

 「さっきも、今帰るってメールしたら、いつものように電話がかかってきて『早く帰ってきてね! 待ってるからね! 帰ってきてね!』ってなんか犬みたいだけど可愛い。 最近気づいたけど、テンション高い女が好きみたいだ」
 「夜寝る時、嫁が先に布団入ってたら 『まだ寝ないの? 一緒に寝よ? ここきてよ』ってちょっと悲しげな顔しながら呼んでくる。逆の時は「私も寝るww一緒一緒wwww」って感じで見てて微笑ましい」
 「休みの日に一緒にゲームすると、3D酔いしていきなりゲロし出して『ごめんなさい、一緒いるの嬉しくて トイレ行くのもったいなかったから…』って結局2人してゲロ掃除でゲーム止める」
 「フラッとドライブとかすると、最初はテンション高めで 『どこ行くの!? ご飯美味しいとこ!? 魚!? 魚!?』ってなぜかいつも魚をゴリ押ししてくる 。帰りは眠気でかっくんかっくんしながら『眠くないよ! 寝てないから! 起きtr…ないからね!』って頑張って起きてるフリしてる 」

 いかがだろうか。一見束縛が強そうな告白者の妻だが、相性はバツグンにいいようだ。非モテの男性は、かまってちゃんが多いので、これくらいの嫁がちょうどいいのかもしれない。常に告白者の正面にいて顔を覗き込んでいる絵が浮かぶではないか。それはリアル・ラブプラスのようだと思うのは筆者だけだろうか。

 現にネットでは「なぜか腹が立たない」という意見が多かった。また「彼女って言われるとムカつくけど、嫁って言われるとムカつかないのはなぜ?」という意見も見られた。結婚することで、嫁が上記のようにふるまってくれるならば、結婚はそう悪いものではなさそうだ。ただ、そんな女性は一握りかもしれない。

 「好きで好きでたまらない相手との結婚」が理想の結婚とされやすいが、このように「なんとなく結婚」して幸せな生活を送れる場合もあるだろう。そんな相手を見つけられればいいのだが、非モテには高いハードルでもある。

 さてさて、女性の皆様、こんな嫁になれる自信はありますか?(メガネ王@非モテタイムズ編集長)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ