search
とじる
トップ > 芸能ネタ > V6・岡田准一と宮崎あおいがゴールイン間近!?

V6・岡田准一と宮崎あおいがゴールイン間近!?

 交際が報じられているV6の岡田准一と女優の宮崎あおいが同棲状態であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は2人がポルシェに同乗し買い物に出掛ける姿をキャッチ。現在、2人は念願の同棲生活を満喫中。岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。仲良く1台の車をシェアし、オフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かけるなど、まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりだという。

 岡田は役者として十分な実力・人気があり、たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないと思われるだけに、岡田が宮崎と結婚しようと決めても、反対されることはなさそうだというのだ。

 「交際発覚当初は宮崎が既婚者で不倫交際。岡田はジャニーズ事務所に所属しているため、ほとんど仕事に影響はなかったが、宮崎は大幅にイメージダウンし、CMの契約が0本になってしまい所属事務所の幹部は頭を抱えていた。それでも、宮崎の事務所は松岡茉優が大ブレーク。今や事務所の稼ぎ頭になってしまった」(芸能プロ関係者)

 岡田と宮崎は12年公開の岡田主演映画「天地明察」で共演したが、「まだ宮崎のイメージが悪かったため、PR活動にはなるべく宮崎を稼働させないようにジャニーズサイドから要請があった。岡田はそのことに対してかなり憤っていたようだ」(映画関係者)。

 まだ岡田、宮崎が公の場で交際についてコメントはしていないが、同棲状態となれば、そろそろ岡田の事務所が“公認”しても良さそうだが…。

 「話題になるので、2人の共演は実現させたいところ。互いに多忙なのでかなり先でないとオファーは受けないだろうが」(映画プロデューサー)

 電撃ゴールインもありか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ