search
とじる
トップ > トレンド > 織田裕二目指して肌を磨け! 男のスキンケア「UL・OS」

織田裕二目指して肌を磨け! 男のスキンケア「UL・OS」

 オトコはやはり“スキン”が大事。いいスキンがあれば、オンナたちも喜んで接近してくる…。といっても例のスキンではなく、オトコを磨くためのスキンの話。大塚製薬はこのほど新スキンケアブランド「UL・OS」(ウル・オス)を発表。男性だけでなく女性の注目も集めている。

 これは「肌の健康」というコスメ発想に基づいた全身スキンケア。ミドルエイジ層のオトコをターゲットとした商品で、スキンローション、同ミルク、同クリームが本日9日より発売される。
 オトコの肌は加齢に伴い皮脂量が減少。水分バランスが崩れて、肌の乾燥やかさつきが発生するから悲しい。ウル・オスは、健康な肌に導くために「保湿」をパワーアップしてくれる。香りは独自ブレンドの製油によるハーバルミント系でベタつかず残らないのも嬉しい限り。CMキャラの俳優・織田裕二さん(40)も絶賛。これはもう完全にキタ―ッ!というさわやかな表情をみせた。織田さんのようなカッコいいオジサンを目指そう。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ