search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 内田裕也逮捕で結婚情報誌「ゼクシィ」CM中止! 樹木希林も大迷惑

内田裕也逮捕で結婚情報誌「ゼクシィ」CM中止! 樹木希林も大迷惑

 交際女性に復縁を強要したとして警視庁に逮捕された内田裕也容疑者(71)の波紋が広がっている。リクルート社の結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに樹木希林(68)と出演していた内田容疑者。

 テレビ関係者は「もともと、結婚情報サイトに別居してる2人を起用するのはどうかと言われたCMだったんですが、裕也さんの逮捕でお蔵入りはやむを得ないでしょう」と語る。逮捕報道がなされた13日朝には閲覧できたHPのCM(画像参照)も、現在見ることができなくなっている。

 心配されるのはCM降板にかかわる損害賠償。前出の関係者は続ける。
 「かなり厳しい状況ですね。CM放送は始まったばかりでしたから、林家ぺー、パー子師匠のバージョンに差し替わるんでしょうが、数千万円もの損害賠償になる可能性もありますよ。別居中で実質的な結婚生活はなかったとはいえ、樹木希林さんにも影響が及ぶ可能性もあります。なによりイメージダウンは避けられない」

 樹木希林にとっては「13日の金曜日」以外のなにものでもない。幾多の結婚危機に直面しながらも離婚届に頑として判を押さなかった樹木希林だが、今回ばかりは果たしてどうなるのか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ