search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本まりか「男性とのハグをたまにできたら…」ブラの2サイズアップも明かす

松本まりか「男性とのハグをたまにできたら…」ブラの2サイズアップも明かす

pic pic

松本まりか

 女優の松本まりかが1日、都内で行われたワコール新商品「ハグするブラ」新TVCM発表会に登壇した。松本は同商品のミューズを務める。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ブラのCMではあったが、松本は登壇するなり、「正直な話。私ブラジャーをつけたことが高校生以来なかった」と爆弾発言。「ブラジャーのCMをするのにそんな爆弾発言をって思われるかもしれないですが、ブラトップというものができてから、その楽さにブラジャーをつけない生活だったんです」とその理由を明かす。

 また、「高校生の頃からバストサイズを測ったことがなかった」とも明かし、「全身のサイズが測れる大きな機械があるんですけど、今回、その新しい体験をさせてもらいました。その結果、自分が今までつけていたサイズよりツーカップも大きくなっていることがわかったんです。自分のことを何も知らずに生きてきたのが衝撃です」とも話し、笑顔を見せる。松本はワコールのブラのつけ心地に驚き、現在はブラをするようになったとも明かした。

 商品のコンセプトに絡め、「自分がトライしたいこと」を聞かれると、松本は「今年は大河ドラマにも出演させてもらって、ワコールさんのミューズにも挑戦させてもらったり、いろんなことに挑戦させてもらっています。でも、実は今、お仕事はちょっとお休み中なんです。仕事は数日に一回という感じです。休んで誰かと会ったり、友達とお茶したり、ご飯をしたり、なんかそういう時間を初めて持てて、もっとプライベートを充実させることをしたいなって思います」とコメント。「ダイビングに行ったり、ご飯を食べに行ったり、料理もしたいです。もう少ししたら忙しくなっちゃうから、まずは自分をハグしたりする時間にトライしたいです」と感慨深げに話す。

 「ハグ」に関する思い出も明かし、「『タイタニック』が初めて上映された時、中学一年生だったんですけど、その時に初めて好きな男の子と4人で映画を観に行ったんです。その後に家の屋上で、その好きな子とタイタニックごっこをやれたことが強烈に記憶にあります」と思春期のハグエピソードを披露。「みなさんにも好きな人とのタイタニックハグごっこをして欲しいです」と呼びかけて会場の笑いを誘う。さらに「ラブハグが最近足りていない」とも述べ、「夢見ているような発言と思われるかもしれませんが、恋愛的なハグと言いますか、男性とのハグをたまにできたらいいかなって思います。メンズハグ」と恋愛にも前向きな様子。

 プライベートでは自転車にもハマっていると言い、「今お休みじゃないですか。お休みの時は移動が電車とバス。たまにタクシー。それが非常に心苦しくなりまして……。私はタクシーなんか乗れる分際じゃないって、自転車を買おうと思いついたんです」と自転車との馴れ初めを紹介。「思い立って15分くらい後に自転車屋に行って、衝動買いだけど自転車を買って、今2か月弱になるんですけど、気づいたら360キロも乗っています」とにっこり。「どこ行くにも自転車で爆走しているんです。結構遠いところまで行きました。一日中、都内を爆走したり。こんなに素晴らしい気分転換の方法があるのかって改めて気付くことができました。携帯を見る時間も少なくなってとてもいいなと思っています」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ