search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本まりか、イベント中に酔っぱらってしまう? 司会者から「大丈夫ですか」と心配される

松本まりか、イベント中に酔っぱらってしまう? 司会者から「大丈夫ですか」と心配される

pic pic

松本まりか

 女優の松本まりかが1日、都内で行われたサントリースピリッツ「鏡月焼酎ハイ」新商品発表会に出席。イベント中、積極的に同社の焼酎を試飲し、自身の思う美味しい飲み方などを披露したが、途中、お酒を飲みすぎてか、顔が真っ赤になり、酔っ払ってしまうハプニングがあった。

 松本は同社のCMに出演。登壇すると「錚々たる方がやっていらっしゃるサントリーさんのお酒のCM。魅力的な方が多いCMに出れて嬉しいです」とコメント。イベントでは木琴の生演奏にも挑戦し、「すごく楽しいです」とご機嫌。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「アルコールは強い方ではない」と話したが、試飲を始めると、「これはグビグビいけちゃう。焼酎は苦手だったのに」と同商品の飲みごたえを絶賛。「初めて(この商品を)飲んだのに、美味しいって感じることに驚いています。レモンも大好き」と述べ、その後も試飲を続行。気づくと頰を赤らめており、「いい感じにお酔いになってきたみたいです。気持ちよくなってきました。わたし顔が赤いですね」とほろ酔いの表情。司会者から「大丈夫ですか、お水もあるので飲んでください」と心配された。

 松本は「最近はあまり、みなさんと飲む機会はないんですけど、こないだインスタライブをしながら一人で飲んでいたら、楽しくて。画面の外にはみんな(ファン)がいて、スマホにメッセージをくれる。こういう新しい楽しみ方があるんだなって発見がありました。すごく楽しい経験でした」と嬉しそうに話す。

 そのインスタは登録者が70万人目前だという。松本はそんな状況が「嬉しい」と述べ、「一人って寂しい。でも、みなさんがいてくれると本当に楽しい。インスタライブはここのところ全然していないけど、今日夜やろうかと思っています」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ